受験Lab News

刊行記念イベント、盛会に終了!

紀伊國屋書店天王寺MIO店さんのバックアップとあさ出版様のご尽力により、
2冊めの『集中力本』刊行記念講演が無事終了しました!

日頃お世話になってなっている方や友人、
そして教え子のママ・パパさんにも来ていただきましたので、
真剣にそして楽しくやらせていただきました。
あっという間の1時間+オーバーラン10分(笑)でした。

特に、後半の板書パフォーマンスは非常に好評で嬉しかったです!
本業はもちろんこちらなので、少しでも指導者としての顔をお見せできてよかったと思います。

「子供だけでなく、大人になっても集中って大事ですもんね!」
とご参加くださった方々の多くの声。
そういった意味でも、この度このタイトルで書かせていただき、改めて感謝しました。

皆様、ありがとうございました。

20170208-15_S20170208-22_S
20170208-26_S

IMG_3234IMG_3264

« 前のページへ戻る