受験Lab News

オンライン授業今月23日、オンライン質問解消講義6日からスタート!

2020年度オンライン授業(有料動画)は3月23日(月)、

新設のオンライン質問解消講義は明日3月6日(金)スタートします!

『入試で確実に合格点を取りきること』が最大かつ唯一のテーマ。

【オンライン授業】

1、導入授業(新しく習うときの講義)『YouTube受験Lab講義チャンネル』

2、入試問題とのパイプ役を担う『単元別基礎マスター講座』

3、ほぼ6年生が主体となるであろう『応用マスター講座』

(詳しくはアメブロ2月4日午前の記事 または、4月中旬リニューアル予定のHPにて)

 

 

さらにオンライン授業のリニューアルに先駆けて、以前よりすごく会員さまより要望が強くありました動画での質問解説のサービスを新設します。

 

【オンライン質問解消講義】 

『算数でわからない問題を自分だけのために解説してほしい!』

そんな声が多く今年からモニターテストを実施し、新設しました。

 

 

質問難民となっている多くの受験生。

塾で授業が?

出される大量の宿題。

質問したくても先生がいない、またはいても時間や問題数に制限。

家庭教師や個別指導もコスパが悪い。

プリント教材やタブレットを使っても、やはり質問は絶えない。

 

そこでお子さんだけの質問に、ムダなく動画でお届けする立体感のある質問講義です。

リクエストを受けてから、準備と収録、編集、アップロードの流れになるため、受付できる数は有限となります。

奇しくもこの度のコロナウィルス騒ぎで、塾にも通えず質問がたまってしまっているやる気のある生徒たちを全力でバックアップします。

 

« 前のページへ戻る